ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

病院に行けませんでした

今日は会社を休んでしまいました。

 

昨夜眠れなかったのと、

薬の副作用の頭痛・吐き気と、何よりどうしてもどうしても行きたくなくてお休みにしました。

 

病院に行かなければいけなかったのにシャワーを浴びるところからものすごく億劫で…

おまけに仕事を休んでしまったという罪悪感から不安が強くなってしまったので、

リボトリールを沢山飲んでしまったら眠気がひどくずっと寝てしまいました。

 

抗うつ薬が効かないので量を増やしてもらうのと眠剤ももらいたかったのに…。

 

また水曜日に行こうと思いますが、

わたしの飲んでるジェイゾロフトは人によっては副作用で地獄を見るみたいなので

水曜日に病院に行っても増量した分は金曜の夜からしか飲めません。

副作用でまた会社を休む事になったら大変なので、

薬の量を増やしたり新しいものを服用する時はいつも休みの前の日からと決めているのです…。

 

あぁ、眠い…。

 

病院にも行かずただ休んだだけになってしまったという罪悪感は捨てます…。

 

最近、

完璧主義や真面目さを手放そうとしています。