ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

OD

またODしてしまいました。

 

でもこうやってブログを書けているから、

全然大丈夫。

 

今日は前の会社の先輩と飲みに行って、

聞いてもないのに元彼が転職して日本でも有数の企業に行く事を聞きました。

 

なんて言うか。

 

優秀な人を逃したなという気持ちと、

だからと言ってやり直したいですか?

と聞かれたら本気でやり直したくないという気持ち。

 

違うな。

 

優秀な人を逃したんじゃなくて、

自分を差し置いてあんなクソ男が出世して行くのが面白くないんだ本当は。

 

おまけに適当な嫁までもらって普通に結婚して幸せな家庭でも築くのかと思うと、

こんな病気抱えてハッキリ言ってカタワで誰も嫁になんてもらってくれず

一生一人で過ごす事になろう自分と比べて自分て一体何なんだろうって悔しい。

 

何でこんな奴が。

 

つまり下に見てたんだなって。

 

残りの11月はハッピーな事で締めくくりたい。