ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

ブログのタイトルを元に戻しました

ブログのタイトルを元に戻しました。

 

 

病名だけ境界性人格障害→境界性パーソナリティ障害に変えましたが。

 

 

この前の記事で、

病気である事だけが自分のアイデンティティーじゃないたら書きました。

 

 

でもやっぱり看板を変えてみて思ったのは、

病気である事が本当にわたしの人生を支配しているという事。

 

 

残念な事に、

わたしのセルフイメージは昨日までの前向きなブログタイトルではなく

今のタイトルのようです。

 

 

「幸せになる」と言っても

ただ気休めで書いてるだけなんですけどね。

 

 

だってこんなゴミみたいな人生からどうやって幸せになるんだろう?

 

 

病気を治すのに一番大事なのは自分の意思と言いますが、

意欲が削がれるくらいには

あまりにも長い間色々なところで色々な事を試しすぎたと思います。

 

 

それでも良くならない時。

 

 

人間ていうのは「ほらやっぱり」という思いが強化されるんですね。

 

 

疲れました。

 

 

病院にも結局気力がなくて行ってません。