ココロのトリートメント

境界性パーソナリティを患っているブログ主の闘病ブログ

新薬による意欲

こんばんは♡

 

新薬の量を0.5から1に増やしたからか、

昨日くらいから以前より調子がいいです。

 

調子がいいというのは、

寝たきりで何もする気がしないという無気力状態が少しづつですが緩和されて来ました。

 

眠気だけはひどいですが。

 

でも働かないとか起きれない程ではなく、

今日も寝坊せず会社に行けました。

 

明日も行くのが嫌だとは思いません。

 

人並みには思いますが(笑)。

 

でも明日を終えれば三連休だから^ - ^♡

 

彼とは連絡を取る事をやめました。

 

わたしも悪いところが沢山あるけれど、沢山攻められたり罵られたりして疲れてしまいました…。

それも含めて、

彼からしたら全てがわたしが悪い、

わたしがそうさせているという事になるので、

毎回悪いのは100%わたしになるため疲れて来たしまいました。

 

返事をする気力もなくなってしまったので、

昨日も返しませんでした。

 

無視をするのかと言われたけれど、

それすら何を言っても怒らせるだけと思うと怖くて返事ができませんでした。

 

今朝になって謝ったら、

「分かりました」「大丈夫です」と来ていたのでお礼もせずそのままにしておきました。

 

もう疲れました。

 

沢山沢山、頑張った。

 

辛い事を伝えても「自分が可愛いだけ」と言われ

何も言えなくなってしまいました。

 

しばらくは自分の治療に専念する事にします。

 

新しくカウンセリングも受け始めたので、

またそのお話も書いて行きますね。

 

明日もゆるりと生きましょう。

 

おやすみなさい。